2010年05月の記事一覧

赤帽の馬券生活者への道5月22、23日の収支

東海Sは軸を迷いさんざん考えてシルクメビウスにして正解
相手もトランセンドとフサイチセブンの人気二頭のうちどちらかが入り
マコトスパルビエロかアルトップランが絡むというふうに絞って3連単200円分的中。

東京最終はストロングリターンに自信が有りました。
でも今日は頭が当たってヒモをはずすレースが多くてなんかイヤな予感がして
京都10Rが当たり負け分を取り返して余裕があったので2,3着馬を
12頭選び132点買いで挑みました。
3着に入ったオリオンザドンペリの成績などを見直して今考えると
自分でも何で買ったかわかりませんが24万馬券当たりました(笑)

昨日は13,000円程度の負け、今日は前半惜しいレースが
続き負けていたので21万ちょっとの勝ち。
今週も20万程度の勝ちでついに資金が100万を超えました!
運良く今年の目標を早くも達成することができました。

オークスはアニメイトバイオ、タガノエリザベート、コスモネモシンなど
穴馬を絡めて勝負しましたが惨敗です。
アパパネ、サンテミリオンともに頭はほぼないと思っていたし
アグネスワルツも軽視していました。
桜花賞も2,3着馬を全く買えなかったので今年の3歳牝馬の
能力や適性を全く把握できていないようです・・・。

来週はダービー!
ペルーサ、ヴィクトワールピサ、ヒルノダムールが強いと思うが
ルーラーシップからいこうかなぁ~。
馬券的にはそんなに荒れないような気がしますがどうなるでしょう?
魅力のある馬が揃いそうなので晴れの良馬場でやってほしいなぁ~。

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年05月23日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

赤帽の馬券生活者への道、最近の収支

仕事が忙しかったり体調が悪かったりでずっとブログを放置してましたが
馬券の方はボチボチ調子を取り戻し先週はヴィクトリアマイルも当たって
今年の収支が+551,570円となり資金は85万円程度まで増えました。

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年05月17日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬