2010年02月の記事一覧

赤帽の馬券生活者への道2月28日の馬券

2月27日はハズレで-10,000円でした。
明日も一日中仕事で馬場状態などの確認ができないため控え目にします。

中山
5R⑫アールディスタンス
6R⑧カントリースノー⑩ロンギングスター
10R⑧エアマックール⑩スタッドジェルラン
12R⑨チャンピオンラブ⑬エイシンアマデウス

京都
7R⑪メダリアビートから穴へ

上記の馬を中心に買います。

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年02月28日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

赤帽の馬券生活者への道2月27日の馬券

多忙のため今日は競馬を休もうと思ったが仕事の合間に一旦帰宅できたので少しだけ。

京都6R
①ラブグランデー⑯ラブキーセキ
人気の⑬⑭あたりと絡めて穴を狙ってみる。

本日は時間がないので1レースのみ10,000円購入。

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年02月27日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

赤帽の馬券生活者への道2月21日の馬券

昨日は20,400円の負け。
勝ったり負けたりでチャラ付近を行ったり来たりそろそろ大きく儲けたいが・・・
今日は午前中で仕事が終了したため午後から参戦します。

東京6R⑩ファビラスボーイから3連単
相手は⑭から厚く買っていたが③が抜けでかなり痛い負け。

東京7R①エーシンビートロンから3連単
相手も⑦を固定して3頭目に穴っぽいところがきてくれるのを期待
おもしろくない・・・

当たる気がせんが
東京9R⑧タイセイレジェンド3連単①②④⑦⑫
最近軸馬がやたらと出遅れる。
ついてない証拠ですなぁ~

東京10R⑦ブライティアパルスと⑨クーデグレイス頭で3連単
かなり手広くいったが④が抜け。ほんまシャレならんぐらい不調

東京11RフェブラリーS
エスポワールシチーから入ってもつかないので
③テスタマッタ⑫グロリアスノア⑭リーチザクラウンを頭で

東京12R
⑦アドマイヤスワット⑪スガノメダリスト頭で3連単
ヤマニンリュバンをかなり厚めに勝っていたので悔しいが
ナニハトモアレは全く買ってなかったので仕方なし。

京都7R②マジェスティバイオ⑦エースインザホールから3連単3連複
全くダメでした

京都10R②ナムラカクレイから3連単①④⑦⑩⑮
全くダメ

京都11R⑤ミスクリアモン頭で相手も⑥セトノアンテウス固定で

京都12R④ドリームトラベラーから3連単
やっと当たった~1265.8倍×100円=126580円(購入6,000円)

京都12Rが当たって今日の収支は+66,280円
年間収支は+63,050円
不的中続きで熱くなりかけたがなんとか冷静に買い続けられました。

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年02月21日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

赤帽の馬券生活者への道2月20日の馬券

京都
6R⑥エリモエポナ⑭ユメノキラメキ

9R⑫エーシンウェズン

12R④アースリヴィング

上記馬を中心に3連複、3連単
明日も仕事のため朝一番オッズを確認して買うかどうかを決めます。
予想時間がないため他のレースは買いません。

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年02月20日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

赤帽の馬券生活者への道2月14日の収支

日曜日は結局5,000円分買い足して購入額37,900円で的中なし。
京都の8Rと12R以外はそこそこ自信があったので全部はずれるとは思いませんでした。
自分の自信がいかにアテにならないかということを再認識しました(笑)

今年の収支
購入額610,900円
払い戻し628,070円
収支+17,170円

今週はフェブラリーS
登録馬を見たところやはり軸はエスポワールシチーかサクセスブロッケンかなぁ。
リーチザクラウンも魅力はあるがたぶんそこそこ人気するし・・・。
前が早くなりそうなのでグロリアスノアはおもしろそう。
オッズ次第だが積極的に狙ってみたい。

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年02月17日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

赤帽の馬券生活者への道2月14日の馬券

明日は仕事のため今から馬券を買います。
もう寝ないといけないので軸馬のみ
東京
9R⑦マカニビスティーから3連単
12R①エイシンアマデウスと⑧ギンザナイトから3連単

京都
6R⑦エターナルロブロイから3連単、3連複
8R⑤トロイオンスから3連複
11R⑦ダイワバーバリアンから3連単
12R⑤エイシンクエストから3連単、3連複

合計購入額32,800円

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年02月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

赤帽の馬券生活者への道2月13日の収支

購入額39,700円
払い戻し90,960円
収支+51,260円

1月はマイナス収支になってしまいましたが
今日も勝つことができたので2月はこれで+94,540円
今年の収支は+55,070円になりました。

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年02月13日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

赤帽競馬馬券生活者への道2月13日の馬券

今日は仕事で予想する時間もなかったので馬券を買うのをやめようと
思ってましたが早く帰ってこれたので午後から参戦します。
「やめとけば良かった」とならないように頑張ります(笑)

今から予想なので全部書く時間はありませんがオッズなどざっと見たところ
今のところ買おうかなぁ思ってる馬は東京6R④タマビッグボスと9R⑩ストロングリターン
その他も何レースか買うかも。

東京6R④タマビッグボス→出遅れてなければ確実に3着はあった。
今日もついてないかも・・・

東京7R③⑨頭の3連単相手も⑩のみに絞って軽く買う。
全然ダメ

中京8R⑭スペシャルブレイドから3連複④⑦⑨⑫⑬⑯⑰あたりへ
外めを通ってくれると思ったがハナにいくとは・・・。
思ったように乗ってくれないなぁ~

中京9R⑧アドマイヤロザで大丈夫だと思うが人気してるしまた上村で
イヤな予感がするので⑨⑫の頭で3連単を遊びで。
やっぱりアドマイヤロザが勝った(笑)

東京9R⑩ストロングリターンから3連単
⑩→②→①④⑥⑦⑧⑨2,3着はマルチで12点
と思ったがそんなに自信はないがここは今日の中では勝負レースなので
⑩→②①④⑥⑦⑧⑨42点買います。
「また出遅れやがった」と思ったがなんとか勝ってくれました。
かなりヒヤヒヤしましたが相手も厚く買った
②ソーマジックで3連単59.1倍×1,200円=70,920円(購入8,700円)
今日は勝ちで終えれそうです。

東京10R
③ファイナルスコアーと⑬タマモグレアーの2頭軸で3連単と3連複
全然ダメ

京都11R⑧トランセンドから3連単②③④⑦⑪⑭⑯(計42点)
今日はこれで終わり。
ハズレても購入37,300円払い戻し70,920円で+33,620円
堅いがいちおう的中で50.1倍×400円=20,040円(購入6,200円)

やめようと思ったが当たったので12Rも少しだけ買います。
東京12R⑬ベルモントガリバー頭で相手⑦⑧から①②③④⑯の3連単(計12点×200円)

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年02月13日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

赤帽の馬券生活者への道2月7日の収支

なかなかまともな配当の馬券が的中せず資金が減ってましたが
東京8Rの⑨ブラストヘッド8番人気32.1倍が2着にきてくれて
馬券も3連単46,970円×100円と3連複9,870円×500円を取れたので若干回復しました。
少し弱気になって掛け金を下げた時に当たったので3連単を100円しか
買ってなかったのが響いて年間収支は+3,810円と非常にショボイ数字です。
貧乏人は辛いですねぇ~(笑)

これから仕事もますます忙しくなり競馬に費やせる時間もほとんどなくなってきますので
去年の勝ち分も合わせた今の資金30万を減らさないようにレースを絞って買っていきます。

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年02月09日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

赤帽の馬券生活者への道2月7日の馬券

2月6日も-13,840円でまた負けてしまいました。
ここが踏ん張りどころです。
3連単を主に馬券を買い出してからなかなかはまりませんが我慢強くいきます。
紙一重で大きいのを取り逃がしてるのでそろそろなんとか。

東京
7R500万下ダ1600⑤セイウンシェンロン
8R500万下ダ1600⑨ブラストヘッド  

中京
11R賢島特別1000芝1200①グローリールピナス

京都
7R500万下ダ1800④マジェスティバイオ
12R1000万下ダ1400⑫ワールドワイド

上記の馬中心の3連複、3連単を買う予定。
  
ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年02月07日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬