天皇賞(秋)

天皇賞(秋)役に立たないデータ

馬券を買うつもりはありませんが天皇賞秋のデータです。
まず1986年から6歳以上の馬で勝った馬はサイレンススズカが故障したレースの
98年オフサイドトラップしかいませんので6歳以上の馬は厳しいとみて消します。
サクラメガワンダー、カンパニーなどが消えます。
1986年から前走5着以下から巻き返し勝ったのはシンボリクリスエス、スペシャルウィーク
ヤマニンゼファーとすでにG1を勝っていた馬のみなので5着以下馬を消し。
半年以上の間隔が開いてる馬は過去に勝ちなしなので消し。
オウケンブルースリ、キャプテントゥーレ、スマートギア、マイネルスターリー
ドリームジャーニー、ウオッカ、スクリーンヒーローが残り
前走5番人気以下の馬は1986年以降132頭で勝ち馬は
2005年ヘヴンリーロマンスのみなのでスクリーンヒーローを消す。
説明するのがめんどくさいので省きますが(笑)独自データにより
オウケンブルースリ、スマートギアも消えますので
もし私が馬券を買うならキャプテントゥーレ、マイネルスターリーの単勝を買います。
データは正しいですが適当に抽出しただけの何の役にも立たない
データですのでこんな無謀な馬券は買いませんが(笑)
出走意思など調べていないのでわかtりませんがマイネルスターリーは賞金的に出れないのかな?
ならキャプテントゥーレの単勝だけ遊びで買うかも!

2009年10月28日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«