休みます

多忙につき明日の競馬は休みます

仕事が忙しいため明日は競馬を休みます。
ブログもしばらく休止します。
べつに役に立つ情報も書いていないし誰にも何の影響もないと思うが(笑)

明日の毎日杯は楽しみです。
今年の3歳馬は好素材が揃っていますがその中でも私は
ダノンパッション、リルダヴァル、ルーラーシップの3頭に魅力を感じました。
ダノンパッションは戦線離脱していまい残念でしたが
なんとかクラシックに間に合ったリルダヴァルと良血のルーラーシップには
クラシック出走の権利を取ってもらいたいです。
皐月賞は回避してほしいが・・・

ローズキングダムは先週のスプリングS敗戦で皐月賞を回避するだのなんだのと
いろいろあったようですがその分オッズがついてくれれば逆に買いかもね~。

赤帽の馬券生活者への道
昨年10月7万円から始めて現在の資金は60万弱
馬券生活者への道はまだまだ遠くはるか先ですが
自分にははっきりと見えています。
幻覚かもしれませんが(笑)
資金1000万を目標に頑張っていきます!

2010年03月26日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«