今年のクラシック

今年のクラシックレースについて

弥生賞のヴィクトワールピサ、アルメリア賞のルーラーシップともに順当に勝利しました。
ただルーラーシップはやはり若駒Sの負けが痛かったですね。
アルメリア賞は不利を受け危ういところを力の違いでなんとか勝ちましたが
賞金が足りないので皐月賞を視野に入れるとローテーション的に厳しくなるし
ダービーに絞ってほしいがどうするんでしょう?

リルダヴァルが毎日杯、内田博で復帰らしい。
怪我を乗り越え他馬の成長を上回る走りは簡単ではないと思うが・・・

ローズキングダムはスプリングS?

皐月賞はローズキングダムかヴィクトワールピサが最有力だと
思うが枠順や馬場にかなり左右されるレースなので条件次第で
その他粒ぞろいの伏兵馬にも大いにチャンスはありそう。

ダービーは余力を残しながら無事に権利を取れれば
ルーラーシップかリルダヴァルで勝負しようと思ってます。
有力馬が無事出走できれば今年のダービーはレース的にも
馬券的にもかなり楽しみなレースになりそう。

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年03月11日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«