3月7日の収支

赤帽の馬券生活者への道3月7日の収支

今日は久々の快勝でした。

中山7R
②ガンマーバーストから3連単①③④⑦⑧⑨
ここは今日一番自信があったレースですがあの馬場なので心配でした。
直線の叩き合い良く頑張ってくれました。
3連単②⑧①291.5倍×200円=58,300円(購入7,900円)

中山11R弥生賞
⑪ダイワバーバリアンに期待
①⑪の2頭軸3連複で相手は③⑬の2点
ヴィクトワール2、3着付けで③⑪⑬からの3連単も少し買う。
いやぁ~惜しかった。
ダイワバーバリアン勝つかと思った(笑)
結果的に外を回りすぎた感じ。
せめて3着に粘ってくれれば
3連複①③⑪17.5倍2,900円買ってたんだが・・・(-6,600円)
ヴィクトワールピサはやっぱり強かった。

中京11R
⑤ハジメレンジャーと⑩ジェネラルノブレス頭で3連単①⑥⑫⑬⑭
ジェネラルノブレスがハナ差をよく凌いでくれた。
相手も良いところを連れてきてくれて3連単⑩⑭⑫745.7倍×200円=149,140円(購入12,000円)

中京12R
⑪ナリタトルネード
⑪と⑭の2頭軸で3連単を購入。
⑪ナリタトルネード7番人気3着に粘ってくれたので
3連単⑭⑯⑪416.6倍×400円=166,640円(購入9,900円)

京都6R
④メイショウヘミング⑦ヒシヴェリタス⑩エーシンスポールから3連複
全くダメでした(-2,600円)

京都12R
⑨ラインオブナイト
これも惜しかった。
ラインオブナイトは10番人気4着と頑張ってくれました。

今日は京都6R以外はずれたレースも的中かぁ~とドキドキするぐらい
惜しかったし収支的にも満足の一日でした。
勝ったり負けたりの繰り返しでなかなか資金が増えませんでしたがやっとです。
これで来週からも気楽に競馬ができます(笑)

購入42,800円
払い戻し374,080円
収支+331,280円

今年の収支+307,230円
昨年10月資金7万円からスタートでの収支+541,140円

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年03月07日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«