3月6日の馬券

赤帽の馬券生活者への道3月6日の馬券

先週は日曜日も-34,500円でした。(2月の収支+58,020円、年間収支+18,550円)
あんなに悪い馬場になるとは思いませんでした。
仕事が忙しいとはいえ天気も確認せずお金をドブに捨てるような馬券を買ってしまい反省してます。
今日は休みですが事務仕事が山積み。
馬場も悪く予想が難しいので見送るのが正解だと思うがせっかく休みなので
午後から気が向いたら買おうかなぁぐらいの感じ。

中山7R②ミッキーデジタル⑦デュアルサクセス⑫セイウンシェンロンを中心に3連単と3連複

中京8R⑥クラレットジャグから3連単

阪神8R③メイショウオーラから

中山8R⑩ジョーレオーネ遊びで穴を狙ってみる。

中山11R③キンシャサノキセキ⑬アーバニティから3連単②⑧⑨⑩⑯

中京12R⑦タニノスバルから3連単②③⑫⑬⑭

阪神12R⑪ハイローラーから3連単

中山12R③アサクサゼットキ中心で3連単

惜しいレースもあったが今日も負けで-42,600円
またもや今年の収支がマイナスになってしまいました。
今年の収支-24,050円

仕事も忙しいし馬券の調子も悪いし我慢してしばらく競馬から離れた方が良いのかも・・・
でもたぶん明日のレースも今日の夜に買う(笑)
明日大負けしたらしばらく休養するかも。

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年03月06日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«