2月21日の馬券

赤帽の馬券生活者への道2月21日の馬券

昨日は20,400円の負け。
勝ったり負けたりでチャラ付近を行ったり来たりそろそろ大きく儲けたいが・・・
今日は午前中で仕事が終了したため午後から参戦します。

東京6R⑩ファビラスボーイから3連単
相手は⑭から厚く買っていたが③が抜けでかなり痛い負け。

東京7R①エーシンビートロンから3連単
相手も⑦を固定して3頭目に穴っぽいところがきてくれるのを期待
おもしろくない・・・

当たる気がせんが
東京9R⑧タイセイレジェンド3連単①②④⑦⑫
最近軸馬がやたらと出遅れる。
ついてない証拠ですなぁ~

東京10R⑦ブライティアパルスと⑨クーデグレイス頭で3連単
かなり手広くいったが④が抜け。ほんまシャレならんぐらい不調

東京11RフェブラリーS
エスポワールシチーから入ってもつかないので
③テスタマッタ⑫グロリアスノア⑭リーチザクラウンを頭で

東京12R
⑦アドマイヤスワット⑪スガノメダリスト頭で3連単
ヤマニンリュバンをかなり厚めに勝っていたので悔しいが
ナニハトモアレは全く買ってなかったので仕方なし。

京都7R②マジェスティバイオ⑦エースインザホールから3連単3連複
全くダメでした

京都10R②ナムラカクレイから3連単①④⑦⑩⑮
全くダメ

京都11R⑤ミスクリアモン頭で相手も⑥セトノアンテウス固定で

京都12R④ドリームトラベラーから3連単
やっと当たった~1265.8倍×100円=126580円(購入6,000円)

京都12Rが当たって今日の収支は+66,280円
年間収支は+63,050円
不的中続きで熱くなりかけたがなんとか冷静に買い続けられました。

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年02月21日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«