2月13日の馬券

赤帽競馬馬券生活者への道2月13日の馬券

今日は仕事で予想する時間もなかったので馬券を買うのをやめようと
思ってましたが早く帰ってこれたので午後から参戦します。
「やめとけば良かった」とならないように頑張ります(笑)

今から予想なので全部書く時間はありませんがオッズなどざっと見たところ
今のところ買おうかなぁ思ってる馬は東京6R④タマビッグボスと9R⑩ストロングリターン
その他も何レースか買うかも。

東京6R④タマビッグボス→出遅れてなければ確実に3着はあった。
今日もついてないかも・・・

東京7R③⑨頭の3連単相手も⑩のみに絞って軽く買う。
全然ダメ

中京8R⑭スペシャルブレイドから3連複④⑦⑨⑫⑬⑯⑰あたりへ
外めを通ってくれると思ったがハナにいくとは・・・。
思ったように乗ってくれないなぁ~

中京9R⑧アドマイヤロザで大丈夫だと思うが人気してるしまた上村で
イヤな予感がするので⑨⑫の頭で3連単を遊びで。
やっぱりアドマイヤロザが勝った(笑)

東京9R⑩ストロングリターンから3連単
⑩→②→①④⑥⑦⑧⑨2,3着はマルチで12点
と思ったがそんなに自信はないがここは今日の中では勝負レースなので
⑩→②①④⑥⑦⑧⑨42点買います。
「また出遅れやがった」と思ったがなんとか勝ってくれました。
かなりヒヤヒヤしましたが相手も厚く買った
②ソーマジックで3連単59.1倍×1,200円=70,920円(購入8,700円)
今日は勝ちで終えれそうです。

東京10R
③ファイナルスコアーと⑬タマモグレアーの2頭軸で3連単と3連複
全然ダメ

京都11R⑧トランセンドから3連単②③④⑦⑪⑭⑯(計42点)
今日はこれで終わり。
ハズレても購入37,300円払い戻し70,920円で+33,620円
堅いがいちおう的中で50.1倍×400円=20,040円(購入6,200円)

やめようと思ったが当たったので12Rも少しだけ買います。
東京12R⑬ベルモントガリバー頭で相手⑦⑧から①②③④⑯の3連単(計12点×200円)

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年02月13日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«