1月24日途中経過

赤帽の馬券生活者への道1月24日途中経過

連敗してるので一気に取り返したいが我慢して堅実にいきます。

中京1R⑨から3連複
京都1R③から3連複、3連単
両方堅すぎておさえのみの的中で若干負け。

中京2R①③⑥⑨⑩⑪あたりで。
結果ハズレも発走時間を間違えて買えませんでした。
ついてないので絶対的中すると思ったがこれでも当たらんか(笑)
6,000円ぐらい買おうとと考えてたのでラッキーでした。

中山7R④⑪から3連単
的中24.5×1,100円=26,950円(購入6,400円)

中京8R⑮から3連単、3連複
的中3連単247.1×100円=24,710円 3連複56.5×100円=5,650円(購入5,000円) 

中山9R3連単①頭で⑧を2、3着に固定で少しだけ。
⑧はきてくれたが②が負けてしまったら話にならん-2,000円

阪神9R⑥と⑧の頭で3連単
ハズレ

中山10R④から3連単ソーマジックは消したが・・・。
やっぱりいちおうソーマジックもおさえで買おう(笑)
また堅いなぁおさえ的中で81×100円=8,100円(購入7,200円)

京都10R⑫から幅広く3連複で穴に期待
かなり手広くいったが①は買ってない!-4,500円

中山11R②④頭固定で2頭軸の3連単
ハズレ

中京12R⑦から3連単
的中149.9×100円=14,990円

中山12R⑦から3連単
ハズレ

京都12R⑩から3連複、3連単
ハズレ

なかなか穴のいいとこを連れてきてくれないなぁ。
そろそろ大きく勝てるような気がしたけど無理でした。
なんとか今年の収支はプラスで凌ぎました(笑)

合計購入額58,700円
払い戻し89,110円
収支+30,410円

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年01月24日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«