1月23日途中経過

赤帽の馬券生活者への道1月23日途中経過

1Rはオッズ不足で全て見送り。
京都2R③ローズバレーからいってみようと思うが3連複か3連単かその他か迷うなぁ。
結果→良い展開と思ったが全然ダメでした。-6000円

中京3R⑫ミスタールイスから3連単、3連複を少しだけ。
堅いなぁ抑えの3連複的中8.1×300円=2,430円で-270円

京都3R①シゲルタダカツから3連単、3連複
なかなか勝ちきれない馬だがこのメンバーならそろそろ勝ってほしい。
また負けやがった(笑)どっちにせよ最後に消した⑩ナムラフォエバーがきたのではずれで-6,000円
そろそろ良い配当を1本取りたいなぁ。

中京4R①トウカイポプリ⑥イグナイトカフェの2頭軸で軽く。
一気にプラス収支になるところだったが・・・惜しくもまたハズレで-3,000円

中山5R④ブーケドロゼブルーから3連単、3連複
ハナ、ハナ差で4着-3,600円

中京6R⑥ミッキーリヒト頭の3連複、3連単、相手は難しいので③ベストルートに絞ってみる。
見せ場なし(笑)-4,800円

中京7R①マイネルアトレから⑦⑧中心の3連単、3連複
①-⑦ときたが点数を絞りすぎてかなり痛いハズレ・・・-5,100円

京都7R⑨ドリームリフレクトから3連複
ほんま当たらんなぁ~-5,000円

中京8R④ゴールデンリング⑧サクライダテンから
そろそろ当てないと今年の収支がマイナスに突入するなぁ。
的中も3着1番人気かぁ・・・3連複19.5×200円 3連単107.2×200円
合計払い戻し25,340円(購入4,000円)まだ負けてる。 

中山8R④ダイワフラッグ⑦マルターズブレーヴから3連単
ここは少し無謀でした。やめようと思ったが-4,800円

中京9R③オーゴンシャトル④アドベンティストの2頭軸で
ハズレ-3,000円

中山9R②ブルーミングアレーから⑧⑫を軸に3連複
ハズレ-3,400円

京都9R穴で⑦と⑧
またもやかなり痛いハズレ-4,500円

京都10R
今のところ約28,000円の負けなのでルーラーシップとゴールスキーのオッズでは厳しい。
⑥⑧あたりが絡んでくれることを期待
ルーラーシップ大事に行き過ぎた感じ⑥はきてくれたがハズレ‐4,000円

京都11R②と⑨からで-6,000円

中山12R⑪⑭⑯から3連単
あまり気にはしていないがこのレース負けると今年の収支がマイナスになってしまう・・・。

京都12R⑤と⑩から人気薄への3連単と3連複
3着クビ差で撃沈、狙ってた穴馬が1、2着できたのにもったいないことをした。

今日は久しぶりにしっかり負けました(笑)
今年の収支がマイナスになりましたが今週から掛け金を上げているので仕方なし。
明日頑張ります。

ランキングに参加しています。
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年01月23日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«