1月16日途中経過

赤帽の馬券生活者への道1月16日途中経過

中山1R①マルタシュンプウはかわされると思ったが後続も同じ脚色でなんとか逃げ切り。
3連単的中で①⑫⑩94.2×300円=28,260円(購入額5,600円)
もう少し大きいところが来て欲しかったがこれで94倍もついてくれれば上出来。
もう一本当てに行きます。

京都4R⑦ペガサスヒルズはかなり売れてるなぁ
このオッズでは頭で買う気にはならん。
⑤頭で3連単でハズレ-4,800円
こういうレースを取らないと・・・でもさすがにベストバウトは買えん。

中山6R⑪タカラハーバー頭で3連単ハズレ-6,000円

京都7R④オーシャンカレントを全く買う気がせずハズレ-5,000円
次のレースをはずすとチャラになってしまう。

中山8R⑯ツウカイヤスナムから3連複的中⑪⑭⑯31.6×1,000円=31,600円(購入5,300円)
我ながらしぶといな(笑)今日はこのへんで打ち止めのような気がするので
利益を確保して少額で楽しみます。

中山9R⑩から3連複惜しかったがハズレ-3,000円

中山11R⑦レッドスパーダから3連単①⑤でハズレ-1000円

京都12R3連単で買おうと思ったが頭がわからないので⑩⑪⑫⑬⑮の
3連複ボックス300円ずつで。
はずれても26,060円の勝ちなので気が楽です。

2010年01月16日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«