1月11日の収支

赤帽の馬券生活者への道1月11日の収支

今日は買い目を変更して裏目に出たり追加したレースがことごとくはずれたり
かなり厳しい状況でしたが京都11、12となんとか的中で昨日の負け分を取り返しました。

予想通り買ってた場合
京都8R3連複124.7×200円=24940円
京都12R3連単284×100円=28,400円
購入額 26,600円
払い戻し53,340円
収支 +26,740円

変更後
京都11R3連単265.5×200円=53,100円
京都12R3連単284×100円=28,400円
購入額 53,900円
払い戻し81,500円
収支 +27,600円

どちらにしても収支的には変わらなかったが京都11Rはただのラッキー。
京都8Rのビヨンドマックスを3連単に変えてせっかく勝ったのに買い目を間違えて
はずしその後もはずしまくって熱くなって買ったのがたまたま当たっただけです。
しかし京都8Rあれで10万もつくのかぁ~もったいないことをした・・・。
冷静にいこうと思ってたのにまだまだ精神面が弱いです。
今日は反省の多い1日でした。

ランキングに参加しています。
ブログに対するやる気も変わってきますので
できればクリックを宜しくお願い致します。
にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年01月11日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«