1月5日の馬券

赤帽の馬券生活者への道1月5日の馬券

2010年の目標は月単位の負けがなく資金を100万(+70万円)にすることです。
年間400万購入し回収率120%程度で+80万円になるのでそのへんを
意識しながら馬券を買っていこうと思います。
仕事をしながらこの目標は厳しいですが頑張ります。

赤帽の馬券生活者への道明日の馬券
中山7R500万下1200
3 ダイワフラッグ   ◎
5 ザドライブ     ×
8 タマモハーバー  △
13 ノボパガーレ   ×
ダイワフラッグの馬券圏内は堅いと思うし頭でも大丈夫と思うが・・・
相手を⑧にして3連複2頭軸で⑤⑬を中心に幅広く買おうかなぁ~
ダイワはかなり人気するでしょうしオッズ次第

中山8R1000万下ダ1800
11 コスモフォース◎
自信はないが買うなら⑪からかなぁ

中山10R初日の出1600ダ1200
3 スガノメダリスト  △
5 ファイナルスコアー ◎
12 ストーリーテリング △
15 サマーウインド  ◎
上記馬を中心に手広く買いたいがオッズ的に厳しそうなので見送りも

京都1R未勝利ダ1200
1 アスタータイクーン ×
5 ネイルダウン    ×
8 ノヴェルデザイン  ×
10 エーシンスポール ◎
15 ヒダカタイザン   ×
16 シゲカツワンダフル ×
エーシンスポールを軸に3連複か3連単で迷うところ

京都3R500万下ダ1400
1 トイボックス    ×
2 ケージーキングオー ×
3 フラムドール    ×
4 ブラックイレブン  ×
5 ラガーリンリン   ×
6 カルロスバローズ  ×
7 イッツアチャンス  ×
8 スティールパス   ◎
9 ナムラアトラクト  ◎
14 マカニビスティー  ×
⑧か⑨を軸にしたいが相手も絞り辛く買いにくい

京都4R500万下ダ1800
2 マーブルデイビー  ×
3 レッドアイ     ×
4 スターサイクル   ×
5 ソルモンターレ   △
6 シルクエステート  ×
8 ベストルート    △
9 チョップチョップ  ◎
⑨チョップチョップを信じる。相手は難しいが期待は⑧

京都5R未勝利芝1800
5 サクラルーセント  ◎
6 マルカボルト    ◎
ここは未勝利にしてはメンバーが揃った感じ。
⑤⑥を中心にオッズ次第で手広くいきたい。

京都9R初夢S1600ダ1800
2 フォーティファイド △
3 ダイシンオレンジ  ◎
9 アドマイヤマジン  △
11 トーホウオルビス  △
15 カネトシコウショウ △
③を軸に上記馬中心に買いたいがどの馬も頭に来そうで怖いので3連単は買いにくい。

上記レースからいくつかのレースを買います。
明日はリアルタイムで馬券を購入できそうなのでオッズを見ながら他のレースも購入するかも。

にほんブログ村 競馬ブログへ

2010年01月04日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«