12月27日の収支

赤帽の馬券生活者への道12月27日の収支

中京2R 3連複⑦⑧⑩95.5×100円=9,550円
中京8R 3連複②⑪⑭67.2×100円=6,720円
中京10R3連複②⑨⑮62.5×100円=6,250円
その他のレースは全てハズレ

購入額 33,900円
払い戻し22,520円
収支 -11,380円

今日は低配当の馬券が3本当たったのみで負けました。
今年最後の競馬を勝利で飾ることはできませんでしたが
負けを少額に抑えることができたので良しとしときます。
惜しいレースもあったし自分なりには納得がいく負けでした。

有馬記念は私にはどうやってもとれない馬券でした。
ブエナビスタの位置取りやマツリダゴッホのマクリ
穴は差し馬という予想は当たってましたが・・・。
結局ほぼ予想を放棄して単純に3歳牡馬を買っただけす(笑)
リーチザクラウンは勝っているならともかくずっと勝ててないのに
武は何の策もなしに気持ち良く行かせるだけですねぇ控える競馬を試すなら
ここが絶好だと思ったのですがよほど難しい馬なんでしょう。
3歳馬の結果を見ると来年も古馬G1は私にとってはつまらない年になりそうです・・・。

逆に2歳馬は有力馬の故障が相次ぎ心配していましたが楽しみな馬が出てきました。
今日の阪神6R特に注目する訳でもなくぼんやりとVTRを見ていましたがルーラーシップ強かったです。
全く気にしてなかったんですがエアグルーヴの仔だったんですね。
血統的にも人気すると思うので馬券的に妙味はないと思いますが次走が楽しみです。
土曜日9Rのザタイキもなかなか強い競馬でした。
ローズキングダム、ヴィクトワールピサ、ダノンパッションなどもみんな無事でいけば
来年の3歳戦は楽しみなレースが増えそうです。

にほんブログ村 競馬ブログへ

2009年12月28日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«