12月13日の収支

赤帽競馬12月13日の収支

1週目調子が良かった反動か先週は散々でした。
13日も1レースも当たらず-45,100円で2日でちょうど7万円の負け。
やっぱり競馬は甘くないですなぁ~。

どんなにすごい馬券師でも常勝ということは不可能です。
競馬で稼ぐには勝ったり負けたりを繰り返しながらも
なんとか儲けていかないといけません。
根本的に予想の精度が劣ってる人は問題外ですが
プラス収支になれるだけの理論がありながらも途中で負けが込んで
資金がなくなったり自分の理論に自信が持てなくなりあれやこれやと
他の予想法などに手を出したりして傷口を広げてよけいに
ひどいことになる場合があります。
私は今の自分なりの馬券理論に自信はありますが
正しいかどうかは実験中なのでわかりません。
でも精神的に調子を崩して資金を減らす状況は
避けたいので明日も冷静に馬券を買います。
幸い明日も仕事なので朝一に全ての馬券を購入するので
熱くなって負けが込むということがないので良かった(笑)

2009年12月19日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«