11月15日、21日の収支と明日の馬券

赤帽競馬11月15日と21日の収支と22日の馬券

本業のホームページをいじっていたためこのブログは放置状態でしたが
先週も負けて勝ち分がだいぶ減り今日負けるとマイナス収支突入というところ
やけ気味に買った京都最終の3連単が200円分的中しなんとか持ち直しました。

10月からの購入金額458,800円
払戻額554,650円
回収率120.9%
収支+95,850円

回収率を上げようとしすぎて的中率がかなり下がってきているのでこれからは
もう少しレースを絞って買っていこうと考えています。

明日も仕事ですしざっと見た感じあまり勝てそうなレースがありません。
せっかく戻った資金を大事にしたいので明日はあまり買いません。
福島6R⑨ダークシャナオー単勝
東京7R⑩ハードパワーから3連単
京都10R⑪⑫⑭馬連と3連複
京都12R①②③④⑥⑩⑮の3連複

マイルチャンピオンシップは③④⑧⑨⑫⑭⑯
本命はストロングガルーダだが単勝も3連単も買う勇気はないので(笑)
3連複100円ずつ買って楽しみます。

2009年11月22日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 赤帽競馬

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。


»
«