赤帽の競馬ブログ

馬券生活者を目指す赤帽の競馬に関するブログです

不景気や娯楽の多様化もあり馬券の売り上げもピーク時からかなり落ち込んでいます。
私も土日がほとんど仕事のためしばらく馬券からは遠ざかっていましたが久々に再開します。
リアルタイムで競馬を楽しむことはあまりできませんがこの先ずっと馬券を買い続けます。
資金がなくなった場合は休止しますが(笑)

世の中様々な予想法が続々と出てきますが機械的な買い方で
永久的に儲けが出る予想法はないと思います。
もしあったとしても世には出ないしもし出たとしてたくさんの人が
利用した瞬間それは儲からない予想法になってしまいます。
たまに勘違いしてる人が居られますが馬券で儲けるということはJRAと戦うのではなく
JRAに場代を支払って賭けに参加し他の馬券購入者の掛け金を奪うということです。
全員が勝つということはあり得ないので大勢が利用している新聞や予想法と同じ買い目で
長期的に勝つというのは不可能です。

逆に自分なりの予想法を確立し他の馬券購入者よりも実力があれば
長期に渡って利益を出し続けることも可能です。
最近はライトな馬券購入者が減ってきてオッズやレース結果を見て
「みんな良く知ってるな~」と感心することが多く勝ち続けるのが非常に難しいと感じていますが馬券生活者を夢見ながら毎月お小遣い程度でも儲けられればと思っています。
土日は仕事も忙しくブログに縛られるのはイヤなので気が向いた時しか
細かい馬券の買い目は書きませんし予想法を公開する予定もありません。
見ても全くためにならないサイトですがよろしくお願い致します(笑)

にほんブログ村 競馬ブログへ

赤帽大阪の単身引越し
赤帽大阪松村運送店のホームページです。
大阪からの単身引越しをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

赤帽大阪
全国のご近所の赤帽を検索できるAkabou-Net内のページです。

赤帽大阪ブログ
赤帽大阪松村運送店のブログです。

赤帽ブログ

大阪の赤帽
大阪の赤帽仲間

2009年10月03日